GANBAARE株式会社

新柄\(^o^)/

こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。

 

1月があっという間に終わって2月がスタートしたような気がしますね...

まだまだ寒くて、早くて暖かくならないかなぁと思う日々です(´-`).。oO

 

さて、ついに3月6日に、気仙沼湾IC~唐桑半島IC間を結ぶ、”気仙沼湾横断橋(正式名称)” の開通が決定しましたね!

愛称は、”かなえおおはし” で、その愛称には、気仙沼湾の古くからの呼称である”鼎が浦” と ”夢・希望・願いが叶う” という意味が

込められているみたいです!素敵な愛称ですね(><)♡

 

そんな、新しい気仙沼のシンボル、”かなえおおはし” をデザインした新しい染めが仲間入りしております!

気仙沼に来た際のお土産にピッタリなデザインではないでしょうか!?

気仙沼大島大橋の染めのデザインも少し新しくなりました!

 

気仙沼に来た際にぜひ実際に手に取ってみて頂きたいです\(^o^)/