GANBAARE株式会社

新色登場(^O^)♡

こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。

 

まず初めに、まだお知らせしていませんでしたが、2/28~3/1まで開催される予定だった、

「まるっと気仙沼産直市2020」がコロナウイルスの影響で中止となりましたので、

ご報告致します。

 

連日、コロナウイルスのニュースが報道されていてとても不安な状況ですね、、、(;O;)

皆様も日頃の予防、体調管理に気を付けて下さいm(_ _)m

 

さて、今日は新色の紹介を致します!!

和柄トート縁(小)や(大)、一本柄トート(ミニカードケース付)に使われている生地に

新しく『ブルー』が登場致しました(^^♪

 

男性でも女性でも、格好良くまた可愛く使いやすいお色になっています(^o^)/

わたしも気に入っています(><)♡!

また、『紺色』なのでお洋服にも合わせやすいのではないかなと思います!

 

やはり、画像で見るより、実際に手に取って自分の目で見て頂けた方が、

より可愛さが伝わると思いますので、ぜひ、お店に足を運んでみて下さい!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/♪