GANBAARE株式会社

新色紹介(^O^)!

こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。

 

皆様のお住まいの地域の気温はどうですか?

今日の気仙沼は、天気も良く暖かいです☀!

朝晩などは、まだまだ寒いのでな風邪をひかないように気を付けて下さいね(>_<)!

 

さて、今日はまだ紹介出来ていなかった新色を紹介します(^^♪

これから春に向けて暖かくなる、そんな季節にピッタリな色!

『サックスブルー』と『ベビーピンク』が新しく仲間入りしました\(^o^)/

 

『サックスブルー』はお店にある、ターコイズブルーやダークブルーなどパキッっとした色とは違い、

優しく柔らかで、そして爽やかな色でとても可愛いです(><)♡

『ベビーピンク』も優しい色で、これか咲く桜の色と同じで可愛い(^O^)/

 

そんな、サックスブルーとベビーピンクを一緒に並べると可愛さが倍増しますね(><)!

仲良しのお友達や家族などなど、お揃いで持ってお出掛けしたらとても楽しいのではないでしょうか?!笑

 

画像のバッグは、横型トートですが、他にもたくさんお作りしていますので、

ぜひ、お店に足を運んでみて下さい!

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/