GANBAARE株式会社

ご無沙汰してます<m(__)m>

こんにちは、ギャラリー「縁」の尾形です。

先週無事に歌舞伎座から帰って来ました\(^o^)/


初日から、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました<m(__)m>

たくさんの方と出会い、お話しできたことがとてもいい経験になりました。


ホヤぼーやが通じなく、私のなまりもあるせいか、お客様に何回か聞き返されました(>_<)

イントネーションって難しいですね(*^_^*)でも、どこに行っても気仙沼弁で頑張ります!!


まだまだ、歌舞伎座木挽町広場で物販してますので、近くに来た際は足を運んでみて下さいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こてつ (月曜日, 12 10月 2015 01:36)

    歌舞伎座、盛況のようですね(^_^)
    この前、TVで歌舞伎座を設計された方の番組があってました。
    みなさん、ここでがんばってるんだな☆って思いながら番組観てました(^_^)

    『縁』があって訪れる場所、出会う・言葉をかわす人、大切ですね(*^▽^)/★*☆♪

    注文した・使う人のことを想って、工房でひとつひとつ手作りしてくださる方々。
    来てくれた方を大事にして、工房の方々と繋いでくださるお店の方々。

    そんな想いが、歌舞伎座からたくさんの方々に伝わるといいな(o≧▽゜)o

    寒くなってきましたね
    お身体御自愛くださいm(__)m
    お店の方々も、工房の方々もムリはされないように。
    何事も楽しみましょう♪

    気仙沼弁大好きだよ(^_ー)~☆

    今日もいい日でありますように\(^_^)/

  • #2

    尾形 (月曜日, 12 10月 2015 09:34)

    こてつさん、いつもありがとうございます(^^♪

    本当にお店の名前通りにたくさんの方と知り合え、これこそ「縁」だなぁって思いながら
    接客させてもらいました(^^)

    気仙沼に来る機会がありましたら、お店に来てくださいね(*^_^*)
    こてつさんも、風邪をひかないように頑張って下さい!(^^)!