GANBAARE株式会社

帰ってきました!!

9日から11日まで上野駅「宮城産直市」 行ってきました。

駅の中は とっても暑かったです。バテバテ(>_<)

でも いろんな方との出会いがありとっても楽しかったです☆☆

写真は近いうちにいろいろのせますね!!

   それから ギャラリー縁は13日14日お休み頂きますので宜しくお願い致します<m(__)m>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こてつ (水曜日, 15 7月 2015 00:59)

    おひさしぶりです
    上野駅お疲れさまでした(^_^)
    東京は暑かったでしょう(^_^;)
    お休みは、ゆっくり休めましたか?
    いろんな方との出合いも良かったですね♪
    元気いっぱい、明日もいい日でありますように(^_ー)~☆

  • #2

    菊田 (水曜日, 15 7月 2015 11:42)

    こてつさぁ~ん!!
    お元気でしたか??連絡無いのでみんなで心配してました(>_<)
    お仕事大変でしょうけど 無理しないように(^_-)-☆