GANBAARE株式会社

地震こわかったです~

今朝は 大きな地震で 飛び起きました。皆さん 大丈夫でしたかー??

津波もなくて安心しました。


新しいバック!!ホヤボーヤやふかひれちゃんの柄ではないですがなかなかいいですよ!!

裏地の柄の巾着も付いてますので お得ですよ~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こてつ (木曜日, 14 5月 2015 00:02)

    みなさんと気仙沼、無事で何よりです
    ( ̄▽ ̄)=3

  • #2

    こてつ (木曜日, 14 5月 2015 00:04)

    今日もいい日でありますように!! \(^_^)/

  • #3

    尾形 (木曜日, 14 5月 2015 09:50)

    お久しぶりです、こてつさん♫
    すごく心配してました。元気そうでなによりです。
    時々は忙しいとは思いますがコメント下さいね(*^。^*)

    今日も こてつさんにとっていい日でありますように♡♡