GANBAARE株式会社

お兄ちゃんになりました。

素敵なファミリー☆☆~菊田です。

先ほど来店の。 左は前に来店した時のいかお君ポーズ(^_^)v

右が今日来店の写真 妹が出来てお兄ちゃんになってました\(^o^)/いかお君ポーズ恥ずかしくなっちゃったみたいでやってくれませんでした。

残念(+_+)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    母です (木曜日, 14 5月 2015 11:09)

    先日は、美味しいコーヒーとお菓子ご馳走様でした。
    娘もいっぱい抱っこされとても満足しておりました~ありがとうございました。
    あれからすぐ、購入した首から下げるほやぼーやのポーチずっとしていました。お気に入りです(^_^)
    今度お出かけする時は、お財布として初めてのレジでの支払いにチャレンジしてみたいと思います。
    9月また帰るので、遊びに行きますね~。

  • #2

    菊田 (木曜日, 14 5月 2015 12:47)

    来店ありがとうございました。
    お兄ちゃんおっきくなってて カワイイ娘さんも♡♡ 今度は全員で いかお君ポーズお願いします☆☆
    上手く 写真に撮りますから!!
    初めての レジ体験 ギャラリー縁で 出来ることスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/