GANBAARE株式会社

素敵なバック!!

今日は良い天気ですね~ヽ(^o^)丿菊田です。

またまた素敵なバック!!今までにない感じですね。全体に合皮を使い 裏地は麒麟柄。これからの季節にいいですね(^_-)-☆

とってもお似合いですよ~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こてつ (木曜日, 02 4月 2015 23:27)

    こんばんは
    4月になりましたね(^_^)
    出会いと別れと出会いの季節です。

    これからまた、楽しいこと、嬉しいこと、笑顔になれること、いい出会い、たくさんあります。

    でも… そうじゃないこともあるでしょう…
    そんな時は、うつ向くまえに… まず、横を向いてください。
    だれかが居てくれてますから。
    時には背中を押し、時には手を引いてくれる。
    そうじゃない時には、隣りであなたと同じ歩幅、同じ歩調で歩いている人がいます。

    そんな人が必ずいますから。

    だから、だいじょうぶっっっ!!!!!!!!

    みんな、ちゃんと“つながっている”から。

    みんなで、一歩一歩進んでいきましよう。
    気負わず、頑張らず、義務、我慢、犠牲ではなく、
    (できるだけ)楽しく、笑顔で、誰かのために、愛と感謝と暖かな広く深い大きな気持ちで。

    そういれないときは、それでいいんです。
    でも、忘れないで。


    近くにいても、遠くにいても
    寄り添っています。

    みんなぁーっっっ!!
    だぁいすきだよっーーーっっっ!!!!!!!!
    (^_ー)~☆


  • #2

    こてつ (木曜日, 02 4月 2015 23:29)

    明日もっ いい日でありますよぅーにっっっ!!!!!!!!

  • #3

    菊田 (金曜日, 03 4月 2015 10:47)

    こてつ様
    そうですね 春は出会いと別れの季節ですね~
    でも どこに居ても つながってますから(^_-)-☆今日も笑顔で☆☆