GANBAARE株式会社

また遊びに来てくれました♫

こんにちは、ギャラリー「縁」の尾形です。

3・11から今日で4年が経ちます。人それぞれ思いや考えは違いますが、また今日から頑張って行きたいと思います。

  去年の11月頃にお店にご来店♡♡  赤が好きだと言って一目惚れでメッセンジャーバック(大)を買って行かれた名古屋の方が

またお店に来てくれました♪ その次の日は仙台駅の方にも来てくれました。本当に ありがとうございます。

またぜひ、お時間がありましたら遊びに来て下さいね   お待ちしています\(^o^)/




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こてつ (水曜日, 11 3月 2015 23:53)

    銀座、仙台とお疲れさまでした♪

    今日は、3.11です。4年が経ちました。

    この4年間、いろんな方に支えられ「感謝」して、いろんな方を支えられたことに「感謝」したのではないでしょうか?
    きっとみなさん、そうなのではないかと思います。

    思いや考えは、それぞれ違うのは仕方ありません。
    でも、同じ思いや考えの方は居ますから(^_^)
    みんなだいじょうぶ!! です(^_ー)~☆

    頑張りすぎず、力みすぎず、固くなりすぎず
    笑顔で、感謝の気持ちを忘れずに、上を見て、楽ぅ~☆な気持ちで、何事も楽しく♪
    5年目行きましょ\(^_^)/

    みんなだいじょうぶ(^^)vだから

    明日もいい日でありますように!!

  • #2

    こてつ (水曜日, 11 3月 2015 23:57)

    GANBAARE!!

    みんな応援してるから!!

    だいじょうぶっ!! (^_ー)~☆

  • #3

    尾形 (木曜日, 12 3月 2015 18:05)

    こてつさん、返信遅れて すいません<m(__)m>
    毎回コメントありがとうございます。とても嬉しいです♫
    被災している地域の方 まだまだ大変だけど前を向いて頑張っていけたらいいなぁと思います!!
    こてつさんも体には気を付けて頑張って下さい\(^o^)/
    また コメントお待ちしています(*^^)v

  • #4

    こてつ (金曜日, 13 3月 2015 00:19)

    一歩一歩、ひとつずつ進んでいきましょう!!
    その積み重ねが、まだ見ぬ今日へ繋がります。

    みなさんの、その一歩一歩に寄り添いたいと思います。

    お心配りありがとうございますm(__)m

    今日もいい日でありますように!!