GANBAARE株式会社

仙台駅~で♪♪

銀座に続き~またまた素敵な出会いがありました。菊田です。

中学の時の同級生に仙台駅でばったり会って 何年経ってても 会うとわかるものですね\(^o^)/

明日からまた行きます11日まで。皆さん是非お越しくださいね(*^_^*)待ってま~す♪♪♪


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こてつ (月曜日, 09 3月 2015 19:08)

    銀座に続き仙台ですね。時間も夜8時までと長丁場のようですし… みなさん無理はしないで、しっかり食べて笑顔でね♪仙台でも素敵な出会い♡があり良かったですね。まだまだ素敵な“ご縁”が待っていますよ。明日もいい日でありますように♪

  • #2

    菊田 (木曜日, 12 3月 2015 17:13)

    こてつさ~ん
    気仙沼戻りました(*^^)v
    またまた楽しい体験してきました。ブログにいっぱいのせていきますね~☆☆

  • #3

    こてつ (金曜日, 13 3月 2015 00:08)

    菊田さ~ん
    おかえりぃー\(^_^)/

    楽しく♪過ごせたようですね(^_^)
    よかった♪

    しっかり疲れをとってくださいね(^_ー)~☆

    ブログ楽しみにしてま~す!!

    今日もいい日でありますように!!