GANBAARE株式会社

暑中お見舞い申し上げますうううう♪

こんにちは事務のRです☆

久々のブログになります。大変ご無沙汰致しておりましたが、皆様、お変わりございませんか? (^_^;)

 

さて、今日は皆様に聞いて頂きたいことが・・・ これ、絶対あるあるって話しです。

昨夜寝ていたら枕元に蚊が プーン って飛んできて、そのプーンと痒さで目が覚めました・・・2時ですよ2時(*_*;

頭にきて蚊を追い払ってタオルケットを頭からかぶって寝たら、その中から プーンって しかも耳元で  (=_=)

ありますよね!?こんな経験 結局3カ所刺されてました(T_T)

 

さあ、毎日暑い日が続いておりますが、汗拭きに手ぬぐいはいかがでしょうか?私は毎日会社の掃除のときはこの手ぬぐいを

首に巻いています☆掃除の時以外にも普段汗をかいた時(最近更年期なのか汗が噴き出ます^_^;)は、この手ぬぐいが

大活躍!顔洗にも使っています☆ そのおかげかどうか肌がキレイになったとかならないとか・・・(*^^)v

 

ではこの暑さ、かわいいく渋い手ぬぐいで乗り切りましょう  (^_^)/~