GANBAARE株式会社

ホワイトデーフェア☆16日まで開催中!

みなさまこんにちは!ギャラリー縁のむらかみです。

 

先月末から開催中の「ホワイトデーフェア」、大変ご好評をいただいており、スタッフ一同、うれしい悲鳴をあげています\(^o^)/

フェア期間中、3,500円以上お買い上げのお客さまには、写真の「はまぐり巾着」をプレゼント中です!

口紅やお薬、印鑑などの小物を入れるのにちょうど良い大きさです。女性のお客さまにとくにご好評ですが、「USBメモリを入れるガジェットケースにする!」と喜んでくださった男性のお客さまもいらっしゃいました(^_^)

写真の他にも柄がございますが、残りわずかとなっております。お得な今、ぜひギャラリーまでお越しくださいませ。

☆ホワイトデーフェアは、3月16日(日)まで開催中です☆

 

***********

さて、まもなく3.11がやってきます。今朝、出勤したわたくし、国道の渋滞にびっくりしました。

通常、日曜日の朝は、ギャラリー周辺の道路は渋滞することはほとんどありません。今日は、他県ナンバーの車や大型バスなどがいつもより多く走っていたために道が混んでいたようです。ギャラリー縁は気仙沼市内方向から、津波で多くの方が亡くなった階上地区に向かう途中に位置しています。

 

3.11が近づくにつれ、ギャラリーにも震災時に支援活動を行っていたという方や、震災から3年という節目を迎えるにあたり、支援活動を終えて故郷に戻られるという方が多く訪ねていらっしゃるようになりました。

みなさん、「気仙沼」の文字が入った小物やかばんなどをお買い求めくださっています。帆布の製品はとても丈夫です。長く使用することができます。

お買い求めくださった方々の心に、いつまでも気仙沼のことが忘れられずに残ってくれると良いな…と願っております。

気仙沼をご支援・応援してくださるみなさんに感謝の気持ちもこめて「ありがとうございます!」とお礼をさせていただいている今日この頃です。

 

長くご愛用いただける商品をご用意して、みなさまのお越しをお待ちいたしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Misa (火曜日, 11 3月 2014 11:08)

    こんにちは、はじめまして。
    去年、ベネッセのスマイルバスケットでマザーズバッグを買って使ってます。しっかりしていて使いやすいのでとっても気に入っています(^^)このバッグを持っていると『あ、気仙沼って書いてあるね』と友達が気づいたりしてくれますよ。

    わたしは横浜の主婦ですが、福島のいわき市出身です。地元も含め東北が元気になってほしいなぁと思っています。これからも頑張ってください。

  • #2

    Misa様「 (火曜日, 11 3月 2014)

    ギャラリー縁の清水です。
    メールありがとうございます。
    そしてマザーズバッグのご購入ありがとうございます。みんながそれぞれにつらく悲しい出来事ではありましたが
    全国の皆様からこの3年間温かい言葉・励まし・応援を頂きGANBAAREは元気に楽しくお仕事をすることが出来ました。
    今後もスタッフ一同頑張って行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します♡