GANBAARE株式会社

ホヤぼーや ❤

こんにちは事務のRです!

 

ご無沙汰しておりました(^_^;) 皆様お元気でしょうか?

さて、8日の夕方から降った雪は想像以上に多く翌日には、この通りです・・・(*_*;

本当に久々の大雪でギャラリー縁もお休みさせていただきましたm(__)m これだけの量が降ると雪だるまよりはかまくら

なんですかねえ あちこちにかまくらが出来ていました☆ 子供たちはワアーワアー言いながら雪合戦をしていましたよ☆

その雪合戦を微笑ましく見ていましたが 「ゴン」 と音がして振り向いたら私の愛車に雪の玉が当たった音で 「コラー」

と言おうと思ったら小学生の男の子が 「ゴメンナサイ」 って。「いいよ大丈夫!」素直な良い子たちでした (^_^;)

 

さて、このブックカバ^-は仙台にいる姪達にプレゼントしました❤ 最近の子は文学小説を読まないと聞いたので早速ブックカバーと

本を買って、おまけにホヤぼーやチョコをつけて送りました☆ そろそろ荷物が着くころカナ?

反応が楽しみです!

皆さんもプレゼントにいかがですか?