GANBAARE株式会社

ご来店(*^_^*)☆

 

いらっしゃーい♡♡♡!(^^)!  あっ、事務のRです☆

本日、昨日コンサートに行ったメンバーがギャラリー縁に

お買いものに来てくださいました☆

普段は別の場所で事務をしているRですがご一行様がいらっしゃる

とのことで馳せ参じたしだいです(かなりミーハー)

鈴木あいちゃん♪ひまりさん♪マッキーさんです♪

みなさん、ビジネスバッグなどたくさんお買上げいただきました♡

ありがとうございました<(_ _)>

みなさんは気仙沼のために色々な活動をしてくださってます。

今日も幼稚園で歌を歌ってきた帰りだそうです♪

昨日のコンサートでつくづく感じたのですが、歌ってスゴイパワーを持っているんですね♡

みなさん、また来てくれるそうなので楽しみに待っていたいと思います(^_^)/~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩辛親父 (木曜日, 08 11月 2012 12:07)

    サインはいただいたのでしょうか!

  • #2

    鈴木あい (木曜日, 15 11月 2012 16:55)

    わーい、載せていただいてとっても嬉しいです☆
    縁さんの可愛いバック大好きです!また帰ってきますね☆