GANBAARE株式会社

今を占う?根付登場!

ギャラリー縁スタッフの千田です。

今日は朝から激しい雨。雨の日好きの方には申し訳ないけれど

やっぱり朝はおひさまが見たいです。

 

そんな憂鬱な雰囲気を取り払うように、店長がカラフルな

中国の根付(ストラップ)を持って登場!一気にテンションが上がり

早速セレクト。そして以外にもピンクが苦手なはずの千田がピンクをセレクト!!

今の心境が反映されるそうですが。。。心当たりなしです(苦笑)

今日からお店にこっそり出してみますので、みなさんも心理テストのつもりで

お気に入りを見つけて下さい^^

ちょっと気になるミニバッグもご紹介します。

まさにGANBAAREという感じのデザインでかなりいい味出してます。

小ぶりですが、長財布・携帯・ハンカチ・ティッシュなどがきちんと収まります。

使い勝手が良い可愛いバッグです。近日発売予定ですのでお楽しみに!

 

それから話は全く変わりますが、昨日Google+(プラス)の勉強会?が

ありました。これからGANBAAREのページを随時更新していきますので、

みなさんもぜひGoogle+もご覧になってみて下さい。

(私も頑張って習得します・汗)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松田 (火曜日, 06 11月 2012 11:21)

    えええええっ、スタッフ千田様がピンク????
    以外(^_^;)何かイイ事あるんじゃないですか(?_?)