GANBAARE株式会社

かつおトート

ギャラリー縁スタッフ 吉田です。 

 

今年の夏はすご~く暑くて、東北人の私たちは慣れない暑さに負けてスライムのようになっていましたが、ついこの間までの暑さがうそのように去って行ってしまい、もうすっかり秋めいて来ました。宮城県内では最低気温が10℃を下回る所も出始めています。

風邪などひかないよう気をつけましょう。

 

秋 といえばやっぱり「食欲の秋」 ですよね~。

かつお、さんま、チョコ、空気・・・(あれあれ?)

何を食べてもウマい!!

 

・・・のせいかどうかわかりませんが、最近 かつおトートバッグの人気が再びアップしています。

かつおの模様が心にグッとくる、私達の自信作です。

よろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダニエルカール (金曜日, 12 10月 2012 21:55)

    どことなく、味わいがあるこんなデザイン鰹ですよね。