GANBAARE株式会社

ポーチ

こんにちは事務のRです!

 

今朝のTVで、今どきの男子は持ち歩くカバンが大きいって言ってました。

カバンの中は常に何があってもいいように、いろんな物を入れて持ち歩いて

いるそうです。何人かカバンの中を出して見せてましたが、ポーチが結構

使われていました。ポーチと言えば化粧ポーチと思いがちですが、本当に

色々な用途に使えます☆ 通帳入れたり、PCの付属機材を入れたり、

筆記用具入れたりと!

GANBAAREではポーチもたくさん揃えておりますので是非チェックしてください

(^_^)/~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやこ (水曜日, 05 9月 2012 21:04)

    震災以来、懐中電灯と携帯ラジオと電池等々持ち歩いています。それらを入れるのにちょうど良さそうですね♪今度ギャラリー縁にお邪魔した際に購入させていただきたいと思います。