GANBAARE株式会社

日の丸に願いを!

ギャラリー縁スタッフの千田です。

今日は気仙沼も暑いです。いいお天気。なぜ七夕に晴れなかったのかな(苦笑)

 

昨夜、ロンドンオリンピックフェンシング代表で、気仙沼出身の

菅原千恵子選手・千田健太選手の地元壮行会が盛大に行われました。

 

50年以上前からフェンシングが盛んだった気仙沼には、OB・OGがたくさんいらっしゃいます。

そのみなさんのご尽力でこのような盛大な会が開かれました。

(写真の撮り方がまずかったので、全面に光るものが多数です(笑)

2人の思いはとにかく「メダルを!!!」

気仙沼に元気と勇気を与えるために戦うと誓ってくれました。

 

2人が日の丸バッグを持ってロンドンに乗り込んでくれます。

この日の丸に願いを込めて、

がんばれニッポン、がんばれ気仙沼!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Shimizu-t (水曜日, 11 7月 2012 18:48)

    頑張ってくれます。応援しましょう。