GANBAARE株式会社

パンダもの ぬいぐるみの巻

ギャラリー縁スタッフの千田です。

夕べの雷と大雨のせいか、今日はかなり蒸していて不快です。。。

早く梅雨明けして気持ちのよい青空が見たいものです。

 

Rさんの記事にもありましたが、パンダ、産まれましたね!

あの大熊猫(ジャイアントパンダ)からあんなに小さい子供が出てくるのだから

笑ってしまいます。しかもピンク色で生まれてくるのにいつの間にか白黒になっていくのが

またまた不思議。あの風袋で実は獰猛なのになぜか愛らしい、憎めない奴なのです(笑)

 

そうなんです。Rさんの言うとおり、子供のころから大のパンダ好きです^^

いろいろとご紹介したいのですが、とりあえずはこの1枚。

衣替えしていないので、冬仕様でちょっと暑苦しいですが、

どうでしょう、なかなかのイケメン(勝手にメンズ)ですよねえ。

こうやって毎日和んでいるわけなのです。

追々、パンダコレクションをUPしてみたいと思います。

 

仙台に来たら、Rさんと見にいく予定。

今から楽しみです。(反対派のみなさん、ごめんなさい。。。)