GANBAARE株式会社

ピーコック ♪

こんにちはRです!

 

今日の気仙沼は暖かくなると思いきや、冷っとした風が吹いています(+_+)

半袖では寒いし、長袖だと? やっぱ五部袖かな?

 

お昼前の一番お腹が空く時間帯です・・・へろへろです ^_^;

 

さて、今日紹介したいバッグは・・・ “ ピーコックバッグ ” です ♡

 

みなさん、ピーコックって何だかわかります? 当然わかりますよね?! 私は聞いたことはあるけど何だろうと

調べたら「孔雀」でした。 ホント年に不足は無いのに・・・お恥ずかしい限りです・・・(-_-;)

 

で、このピーコックバッグ、エコバッグとして使えます! 柔らかい素材なので、ぐるぐるっと丸めてバッグの中に入れて

おくと便利です!

もちろん、そのままで十分に持ち歩けますよ! 普段は三角型で持ち、荷物が増えたら孔雀のように羽を広げ・・・

ジャジャ~ン  こんなに大きくなります(*^^)v 使勝手の好いバッグです!

この羽の部分が帆前掛生地で気仙沼の地名が入っています。主になる帆布の色はいろいろありますので要チェックです ♡