GANBAARE株式会社

Hawaiiの香り^^

ギャラリー縁スタッフの千田(ちだ)です。

台風4号、6月にしては珍しく日本列島縦断の危機が迫りましたが

気仙沼は直撃を免れて大事に至らずに済みました。何しろ地盤がかなり

沈下しているのでまとまった雨が降ると常に洪水の危険にさらされています。

今朝起きて、お日様が見えてほっとしたところです。

東海・四国の方々には大変な思いをされたことと思います。

天災ばかりは避けようもなく、人間の力は到底及ばないですね、残念ながら。

 

ところで、先日(6/17)、ほぼ1年ぶりにパーソナリティーの齊藤美絵さん

http://ameblo.jp/miesaito/が、HawaiiのミュージシャンFranz Kahaleさんと

メンバーのみなさん5名でご来店下さいました!

相変わらず華のある素敵な美絵さん^^Hawaiiの香りを運んできて下さって、

一足早い夏気分を満喫させて頂きました(笑)

 

 

 

ライブと美味しいアイスクリームのイベントで気仙沼を盛り上げて頂き、

本当にありがとうございました。

美絵さんたちにお会いして、梅雨のモヤモヤも吹っ飛んだ感じです。

日本酒好きのFranzさん、くれぐれも飲みすぎないように(笑)

また是非気仙沼にいらして下さいね。熱烈歓迎でお待ちしております^^