GANBAARE株式会社

コレクション★

こんにちはRです!

 

相変わらず曇り空の雨が降るのか降らないのかよく分からないお天気の気仙沼です・・・^_^;

 

本日の画像はこれです。 ご当地キティボールペン★★★(星3つですっ!)

 

何年か前から集め始め、この前「スカイツリーキティ」のボールペンをお土産にいただき、これで145本となりました(*^^)v

 

お土産にいただいたものや自分で買ったものです。夢中で集めているときは、東北六県、道の駅をまわって買い集めたものです。

 

今はお土産にいただくくらいですが、よく集まったものです(社長に話したら呆れられました・・・当然ですね)

 

これまで買っていただいた皆様、本当にありがとうございました。これからも収集はやめませんので、どこかお出掛けの際は

 

懲りずに買ってきてくださ~~~い!

 

余談ですが、昔「チョコエッグ」なるものが流行っていて、その時も夢中になってあつめました。お菓子の空き缶に3つくらいあります。

 

いつかお見せしますね(^o^)丿


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホヤガール (木曜日, 14 6月 2012 23:15)

    はじめまして、海大好きホヤガールです(#^.^#)
    うちもご当地キティの根付け集めてますよ。
    写真に載せられないのが残念な位です(^_^;)
    現在184個!!
    沖縄から北海道まで揃ってますが、東京スカイツリーはまだゲットしてません(-.-)
    Rさんすごい~(^^ゞ

  • #2

    ganbaare (金曜日, 15 6月 2012 17:28)

    ホヤガールさま♡
    お便りありがとうございます(*^_^*)Rです!

    根付けは数が多くて大変ですよね!?その分楽しいのですが・・・
    私がいつも思うのは、根付けはレア物というか珍しいのが多いので
    ボールペンにも付いていればいいのに・・・という事です^_^;
    どうしても欲しいときは、根付けを買って分解し、ボールペンに付け直します(究極のアホですね・・・)
    ホヤガールさまの写真も見れたら楽しいのに残念です(+_+)

    これからもご愛読いただければ幸いです★