GANBAARE株式会社

ガンバーレ ニッポン!

こんにちは! 

ギャラリー縁スタッフ 吉田です。

たいへんな人見知りなため(?)本日がブログデビュー…というかワード打ちデビューの デジタル化にやや…いや、だいぶ乗り遅れてしまった感のアラフィフ女子です。

 

私 こう見えても若い頃スポーツ関係の仕事をしていたこともあり、スポーツ観戦が大好きなんです。 

ロンドンオリンピックまであと一か月半ほどになり、私の中の野生の血が騒いで参りました。

 

 

県外の皆さんは気仙沼がフェンシングの盛んな街だということをご存じでしょうか。

 

今まで気仙沼から何名かのオリンピック選手が誕生しているのですが、前回の北京に続き、2大会連続フェンシング日本代表

千田健太選手は ギャラリー縁スタッフ千田の親戚(いとこのご子息)なんですよ!! 

 お家が近いこともあって幼い頃からいろんな意味で “かわいがってあげた” ということです。

 

フェンシング男子は団体世界ランキング三位で、今回のオリンピックでは個人 団体共にメダル獲得が大きく期待されています。

そして そして! 女子の菅原智恵子選手はなんと!3大会連続出場です。 

 

これからTⅤや雑誌などに登場する機会も増えて来ると思いますので是非!是非!チェックして私たちと一緒に “健太選手 菅原選手 ガンバーレ!”と応援してくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松田聖子大好きっ子 (木曜日, 14 6月 2012 13:49)

    気仙沼ってすごい選手を輩出しているんですね!
    オリンピック楽しみです!
    お店の新商品も楽しみにしております!

    みなさん、がんばってください(^_^)/~