GANBAARE株式会社

一年・・・

こんにちはRです。

 

今日の気仙沼のお天気は、まさに「梅雨」って感じです。

曇り空で雨が降るのか降らないのか・・・ハッキリして!って感じです。

(ー_ー)!! 

 

ところで、昨日6月11日でお店「ギャラリー縁」がOPENして一年が経ちました。

この一年、本当に全員でがんばってきました。振り返るといろいろなことがありましたが、

従業員それぞれが少しずつではありますが成長してきたと思います。

これも皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

 

今日からまた新しい一日が始まります。これからも全力でがんばって参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

本日の一枚はコレッ★  お気に入りの「ホヤぼーや」です。気仙沼市のゆるキャラです!

なんか癒されますよね!? 最近はテレビドラマ「ATARU」にも出ていました。毎週

見逃さないように目を皿のようにして見ていますが3回か4回位かな?映ったの・・・

ドラマもあと2回みたいなので、見逃さないようにしないといけないのね~ ♡

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    から揚げ棒おいしかった (水曜日, 13 6月 2012 12:55)

    ほやぼーやがデザインされた頒布製品はないのでしょうか?

  • #2

    ganbaare (水曜日, 13 6月 2012 13:27)

    から揚げ棒おいしかった様

    ホヤぼーやのデザインしたものは現在、缶バッジと携帯ケースがあります。
    今後帆布製品も検討していきたいと思います。
    これからも応援よろしくお願いいたします。