GANBAARE株式会社

最高 ★★★

こんにちはRです!

 

このワンショルダーバッグ どうですか?  かわカッコイイ ♡ ♡ ♡

 

絶対これからの季節にいいですよね!? 普通の帆布より少し硬いゴワッとした触り心地です。少し“ワイルドだろう~”(^_^;)です。

 

今度のお店OPENから販売になります。是非チェック入れてください!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オホーツナ (金曜日, 08 6月 2012 17:34)

    以前からGANBAAREのことが気になって、たまにブログ見てました!(^^)!
    最近ちょっと見てなかったので、こんなにカバンの種類が増えたのに\(◎o◎)/!です。
    どれもこれも手に持ってみたーい!!と思うくらいです。

    1年前は、今までの気仙沼が気仙沼じゃなくて、悲しくてたまりませんでしたが、1年経ってつつじがみれたり、大島マラソンの開催の報告があったりと、少しずつでも気仙沼に活気が戻ってきてるようで嬉しくなりました(*^_^*)
    気仙沼の皆さん、GANBAAREの皆さん、遠くからですが応援してます\(^o^)/

  • #2

    ganbaare (水曜日, 13 6月 2012 13:32)

    オホーツナ 様

    遠くからご声援ありがとうございます<(_ _)>
    オホーツナさんは気仙沼ご出身の方でしょうか?
    これからもギャラリー縁のことや気仙沼の情報をどんどんお知らせしていきますので
    どうぞご愛読くださいませ<(_ _)>