GANBAARE株式会社

今日も・・・

こんにちはRです!

 

今日の気仙沼もすっごく良い天気です!(^^)!   いつも天気のことばかりですが・・・(決してお天気おねえさんではありません)

 

先日の日曜日も良い天気で気仙沼大島では「ランフェスタ」が行われましたが、いかがだったでしょうか?誰か走られた方は

いらっしゃいますか?前は「つばきマラソン」という名称でした。

実は私、こう見えても (見えて無いし^_^;) 走るの好きなんです。前は「つばきマラソン」にも何年か連続で出ましたし「松島

マラソン」にも出たことがあるんです。今は息が続かないのとヒザが痛くなるので走れません・・・悲しい現実です。

 

さてこの「ランフェスタ」が行われた日、私は気仙沼の徳仙丈の「つつじまつり」に行ってきました。その時の素晴らしい写真見てください。

 

 

お店では1周年記念の準備がすすんでいるようです。皆様、是非お越しくださいマセ。お待ちしております<(_ _)>