縁のブログ
2021年
2月
19日
金
商品紹介(^O^)♪
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
GANBAAREはなんと!!!
刺繍を始めました\(^o^)/
ランチバッグ、ポーチ、スマホケース等々に刺繍の企画中です!
マスクは、WEB SHOPでの販売の準備をしております(´-`).。oO
写真にある”メイクブラシ入れ”は、先週からお店での販売をスタートしました!!
商品名は、”メイクブラシ入れ”ですが、ペンケースとしても使えるので、男性の方でもお使い頂けますよ(^^♪
送別の季節も近いという事で、プレゼント用としてお買い上げ頂いたりと、今人気の商品です!
ワンポイントのホヤぼーやの刺繍が、シンプルだけど可愛いですよね(><)♡
生地も色々な色があるので、並べてみてみると綺麗で揃えたくなってしまいそう.....
プレゼント、もちろんご自分用にいかがでしょうか~(*'ω'*)?
2021年
2月
05日
金
新柄\(^o^)/
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
1月があっという間に終わって2月がスタートしたような気がしますね...
まだまだ寒くて、早くて暖かくならないかなぁと思う日々です(´-`).。oO
さて、ついに3月6日に、気仙沼湾IC~唐桑半島IC間を結ぶ、”気仙沼湾横断橋(正式名称)” の開通が決定しましたね!
愛称は、”かなえおおはし” で、その愛称には、気仙沼湾の古くからの呼称である”鼎が浦” と ”夢・希望・願いが叶う” という意味が
込められているみたいです!素敵な愛称ですね(><)♡
そんな、新しい気仙沼のシンボル、”かなえおおはし” をデザインした新しい染めが仲間入りしております!
気仙沼に来た際のお土産にピッタリなデザインではないでしょうか!?
気仙沼大島大橋の染めのデザインも少し新しくなりました!
気仙沼に来た際にぜひ実際に手に取ってみて頂きたいです\(^o^)/
2021年
1月
05日
火
2020→2021
2020年
12月
28日
月
~お知らせ~
2020年
12月
17日
木
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
皆様、大変お待たせ致しました!
ついに! ☆☆2021年 GANBAARE 福袋☆☆ が、
WEB SHOPにて、予約販売スタートしました\(^o^)/
もうすでに、どんどん予約をして頂いております!!
数に限りがございますので、ぜひ、チェックしてみて下さい(^^♪
☆3,000円 福袋
・ダブルポケットバッグ ミニ
・マスクケース
・ホヤぼーやスポンジ
・立体型マスク
☆10,000円 福袋
・ライントート
・ランチバッグ(大)
・お弁当巾着
・プリーツマスク
・立体型マスク
詳しい内容(サイズ等)は、WEB SHOPよりご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m
2020年
12月
05日
土
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、皆様にお知らせがあります!
歌舞伎座タワーの地下2階にあります、木挽町広場で、『歌舞伎巡業公演地物産展』が開催されています\(^o^)/
そこに、GANBAAREが、12/1(火)より出店しておりました!!
商品の数には限りがございますが、歌舞伎座での物販では定番の”日本柄”の商品もございます!
GANBAAREの商品だけではなく、東北のご当地グルメなどがたくさん集まっておりますよ!
そして、木挽町広場にあるお食事処歌舞伎茶屋で、気仙沼産の食材を使った、そばまたはうどんが食べられます♪
なんと!プラス100円でミニいくら丼が食べられちゃいます!ぜひ食べてみて下さい(><)♡
GANBAAREの出店は、12/26(土)までになっておりますので、足を運んで頂き、実際に商品を手に取って
みて頂ければなと思います!宜しくお願い致しますm(_ _)m
お出掛けの際は、コロナ感染対策のもと気を付けてお出掛けして下さいね(>_<)!
2020年
11月
25日
水
販売スタート(^^)/
2020年
10月
18日
日
商品紹介(^^)♪
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、商品の紹介をします(^^)/
GANBAAREが、新しく立体型マスクを作りました!!
生地も新しい手ぬぐいの生地で3色仲間入りしました(^^♪
今の季節にピッタリな色合いでとても可愛いのではないでしょうか(^O^)♡?
ホヤぼーやの柄が右側に出るか、左側に出るか、反対側の柄が何になるかは、
裁断により異なってきますので、ご了承下さいm(_ _)m
前回のプリーツマスク同様に、ゴムが調節できるようになっておりますので、
自分の好きなサイズに合わせてお使いいただけます!
洗濯をしてもずれないよう真ん中にステッチしてあるのもポイントです!
ぜひ、お店に足を運んでいただいて、商品を手にとってお好きな柄を選んでみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しお待ちしております(*^O^*)!
2020年
10月
01日
木
~お知らせ~
2020年
5月
14日
木
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、皆様にお知らせです!
しばらくの間、気仙沼店舗臨時休業とさせて頂いておりましたが、
5月20日(水)より営業開始致します(^O^)/♪
長い間お休みを頂き大変ご迷惑をお掛けしました!すみません(>_<)
20日より、また皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!
ぜひ、いらっしゃって下さ~い(*^^*)
2020年
5月
09日
土
GANBAAREの洗えるプリーツマスク(^^)/
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、商品紹介を致します(^O^)!
昨日より、WEB SHOPにて、「GANBAAREの洗えるプリーツマスク」が販売スタート致しました!
名前の通り、何度でも洗って繰り返しお使い頂けるマスクになっております!
カラーバリエーションも豊富で可愛く、どのマスクにするか迷ってしまいそうですね(><)!
ホヤぼーや柄のマスクは、裁断の仕方によってホヤぼーやの出方が様々なので、どんな向き・柄のマスクが届くか
これも楽しみの一つです\(^o^)/
マスク10枚までのお買い上げの場合は、メール便が対応可能のなっておりますので、
お気軽にご注文頂ければと思います!
詳しい情報や商品紹介がWEB SHOPに掲載されていますので、
ぜひ、チェックしてみて下さい(^^♪
2020年
4月
09日
木
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、皆様にお知らせです!
気仙沼の店舗、大変申し訳ございませんが、しばらくの間、臨時休業致します!
工房は、稼働しておりますので、お時間を頂けましたら、お作り可能になります(^^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2020年
2月
23日
日
新色登場(^O^)♡
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
まず初めに、まだお知らせしていませんでしたが、2/28~3/1まで開催される予定だった、
「まるっと気仙沼産直市2020」がコロナウイルスの影響で中止となりましたので、
ご報告致します。
連日、コロナウイルスのニュースが報道されていてとても不安な状況ですね、、、(;O;)
皆様も日頃の予防、体調管理に気を付けて下さいm(_ _)m
さて、今日は新色の紹介を致します!!
和柄トート縁(小)や(大)、一本柄トート(ミニカードケース付)に使われている生地に
新しく『ブルー』が登場致しました(^^♪
男性でも女性でも、格好良くまた可愛く使いやすいお色になっています(^o^)/
わたしも気に入っています(><)♡!
また、『紺色』なのでお洋服にも合わせやすいのではないかなと思います!
やはり、画像で見るより、実際に手に取って自分の目で見て頂けた方が、
より可愛さが伝わると思いますので、ぜひ、お店に足を運んでみて下さい!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/♪
2020年
2月
12日
水
新色紹介(^O^)!
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
皆様のお住まいの地域の気温はどうですか?
今日の気仙沼は、天気も良く暖かいです☀!
朝晩などは、まだまだ寒いのでな風邪をひかないように気を付けて下さいね(>_<)!
さて、今日はまだ紹介出来ていなかった新色を紹介します(^^♪
これから春に向けて暖かくなる、そんな季節にピッタリな色!
『サックスブルー』と『ベビーピンク』が新しく仲間入りしました\(^o^)/
『サックスブルー』はお店にある、ターコイズブルーやダークブルーなどパキッっとした色とは違い、
優しく柔らかで、そして爽やかな色でとても可愛いです(><)♡
『ベビーピンク』も優しい色で、これか咲く桜の色と同じで可愛い(^O^)/
そんな、サックスブルーとベビーピンクを一緒に並べると可愛さが倍増しますね(><)!
仲良しのお友達や家族などなど、お揃いで持ってお出掛けしたらとても楽しいのではないでしょうか?!笑
画像のバッグは、横型トートですが、他にもたくさんお作りしていますので、
ぜひ、お店に足を運んでみて下さい!
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
2020年
1月
03日
金
2019→2020
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!
本年も昨年同様GANBAAREを宜しくお願い致します!
皆様にとって素敵な1年になりますよう心よりお祈りしております\(^o^)/
さて、GANBAAREは本日より初売りをスタートしております!
数が少なくなってきておりますので、お早目にお買い求め下さい(^O^)♪
お買い上げ得点として、GANBAAREオリジナルクリアファイルプレゼントと
ミニ文房具つかみ取り、ミニカーつかみ取り、あられすくい取りが出来ます!!
皆様のお越しをお待ちしております(^^♪
2019年
12月
19日
木
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
お店の営業日と休業日についてお知らせします!(^^)!
12/22(日)は、お休みになります。
12/23(月)~12/28(土)まで営業し、今年の営業は終了致します(>_<)
1/3(金)~1/5(日)まで初売りになります!!
皆さんぜひ、いらっしゃって下さい!お待ちしております!(^^)!
そして、1/6(月)~1/8(水)までお休みを頂きますm(_ _)m
GANBAAREのホームページにもカレンダーが載っていますので、
ご確認宜しくお願い致します(^^♪
2019年
12月
15日
日
新商品出来ました!!!
2019年
11月
22日
金
~お知らせ~
2019年
9月
23日
月
~お知らせ~
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
今日は、皆さんにお知らせがあります(^^)/
10月1日(火)~7日(月)までの1週間、
東京銀座・歌舞伎座タワーの地下2階、木挽町広場にGANBAAREが出店致します!(^^)!
時間は、9:30~18:30までになります!
※最終日の7日は、18:00までです!
なんと!新しい日本柄の染めも完成しました!!
柄には、お相撲さん、富士山、桜、藤娘などなど色々デザインされいます!
また、無限に広がる波の文様に『未来永劫へと続く幸せへの願い』と、『人々の平安な暮らしへの願い』が込められている
という青海波がデザインされ、日本らしく格好いい素敵な染めになっています(^O^)/♡
その新しい染めで作った商品も持って行きます!!
気になった方はぜひ足を運んでみて下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す(^^♪
2019年
8月
18日
日
新商品が出ました(*^▽^*)
こんにちは、ギャラリー「縁」の及川です。
皆さん毎日暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
熱中症にならないようにこまめに水分補給をして気を付けて下さいね(>_<)
さて、今日は新商品の『サコッシュ』を紹介します!
少し買い物に行くときにサコッシュを使えば、財布と携帯だけ持って身軽に買い物に出掛けるられちゃう(^^♪
もちろんショルダーがあるので、両手が使える( `・ω・´)b
旅行に行くときにもしリュックで行った場合、毎回毎回リュックをおろして財布を出すのは少し面倒くさい、、
でも!すぐ使うものよく使うものをサコッシュに入れておけば、すぐ取り出せます(^O^)/
そして、手が届く位置にかけておけば、盗難防止にもなるとのこと、、、
必要最低限の荷物を入れて、お出掛けするのに丁度良い商品ではないかと思います(*^▽^*)
少しでも気になった方がいましたら、ぜひお店に足を運んで頂けたらと思います!
皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)/♡